徒歩 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

國破山河在



 訳:国破れて山河在り

意味:国家は崩壊してしまったが、山や河は変わらず。


今の日本も安心ではありません。昔の詩人の言葉とロマンをかみしめて。


ロマンチックageぽよ!マツモトです。




・・・今日は水曜日、治療院は休診日。


ちょっと検査の為に病院に行きましたが、朝イチに行って採血と注射をして、「今日また2時30分くらいにまた来て」とのこと。


う、まだ9時30分・・・病院で時間つぶす程ヒマではないので、ちょっと外出し雑用をすませ、治療院の周りをお散歩。


車だと景色も楽しめず、自転車だと風を感じすぎて、徒歩での景色はまたいいですね。


喜努愛楽-P1000292.jpg

飛行機も青空を泳ぐ。まさにそんな感じ。


宮崎はとても暖かかったです。


と、まあお休みとはいえ、家でゆっくりともせずお昼また病院に戻るまで3時間くらい治療院でお仕事してました。


今月の休日も残りわずか。まさに師走。


しかしこのところの病院通いで懐が・・・


とほ・・・


でわ股。