じゃ、風呂に散る! | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

どこでもドアが欲しいマツモト。


行先はもちろんドキドキ


喜努愛楽
ぼくJOJOえもん。



・・・おかしい。実におかしい。


マツモトは夜、湯船に浸かって疲れをとる(サイコー)。


んでもって、朝、目覚めのシャワーを浴びる。

上の画像の源さん程ではないが風呂の利用頻度は多いです。




しかし、ここ2日、朝にシャワーを浴びていると数分で冷水になる。

何度か離れたところにあるリモコン?のところに行くとなんかエラーメッセージが。


喜努愛楽-P1000291.jpg

リセットするとしばらくはお湯が出るので浴びていると、また冷水叫び


故障か?昨日に関してはあきらめて冷水を浴びた。。。



その夜は問題なくお湯をためることは可能でした。なぜ?



今朝もしばらくお湯を出し、エラーメッセージを解除してまたお湯を出し何度か繰り返したのち、「おっ?安定してきた♪」と思ってシャワーを浴びていると冷水に叫び


か、風邪ひきそぉ・・・



宮崎でも朝寒いので意外にヘコんでます。

しゅ、修理かなぁ 年末お金使うわぁ・・・


懐もさむい・・



喜努愛楽

こんな気持ち。でわ股。