スーパーヒーロータイム | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、宮崎は水曜日に雨が多くないですか?


ゴルフの予定が流れます。そういえばこの前「旗包み」をしました。猿ゴルファーマツモトです。




・・・なので今日は溜まったDVDを見ました。


「仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリー」



喜努愛楽


治療院で先生していると子供が来院してきます。その子供たちに話を合わせようと、「戦隊モノ」と「平成仮面ライダー」を見始めました。

見てみると・・・面白い・・・・バカにしてました。


とても子供向けの内容ではないですね。大人のほうが楽しんじゃいます。

年のせいか涙腺ユルユルなので、ちょっとウルッとなったり・・・



ただ、宮崎は放送が遅く、戦隊モノは1ヶ月遅れ、


仮面ライダーに関してはまだ「オーズ」終わってません。

やっと最終フォーム(紫)が出ました。


「さあ、お前の罪 おかず エロ」


でわ股