夜のらーめん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

とんこつスープを母乳がわりで育ったマツモトです。


・・・今日は文化の日で休日。治療院で作業しようと思いましたが、

宮崎はまた小雨模様。今年は雨が多いですね。


なので予定を変更、逆方向へ。そしたら「ちょっと」イイことありました。


その小さい幸せを大きく喜びます。


なにが幸せかは個々違います。


捨てる神あれば拾う神もあります。

なかなか「天気」も「景気」もスッキリしませんが、雨が降るには意味がある。

意味がないものはほとんどありません。


こんなのでも幸せ。


なので笑顔で。






喜努愛楽


なんて言いながら食べるラーメンは最高です。でわ股。