11月 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

も、もうですか。。。11月。


年賀状も発売。ここから年末まで早いですよね。そのスピードに毎年飲まれるマツモトです。



・・・宮崎に帰って1年ちょっとですが、酒の量がずいぶん減りました。東京で分院長をしているときは、終了時間の遅さも手伝って、朝まで飲まずにはいられなかったです。

あとストレスもありましたから。



朝8時半に起きて9時に家を出て10:30~20:30まで治療。

実際終わるのは21:30。そこから移動一時間後に飲み始めて朝の5時まで。


6時間くらい飲んでますが、普通ですよね。


5:30から8:30の3時間睡眠。。。のパターンがたまにあり、何も無くても家で飲んでました。



宮崎の今の生活は健康的です。


6:30に起きて夜の12時すぎに寝るようしてます。


寝坊ができませんから・・・



お酒もずいぶん飲まなくなりました。


おすすめの禁酒法もみつけました。


それは・・・




カレーです。スパイスの効いた。



カレーとお酒って合いませんよね。

ヤングジャンプの「華麗なる食卓」でも言ってました。


なので「カレーそば」を毎日食べています。



カレー風味だとお酒おいしいですけどね。

でわ股。