白い闇を抜けて | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「あ~やっぱ家がおちつくわ~。」


全国の母親の名言です。マツモト実感します。



東京は曇り。朝イチで宮崎に帰り。今回、東京2泊。疲れた。

喜努愛楽-P1000252.jpg


やっぱり、マツモトもはや宮崎人、東京は慌ただしいです。


喜努愛楽-P1000253.jpg


宮崎は晴天。暖かいです。田舎は良かね~。





そういえばラジコン飛ばした方は解ると思いますが、飛行機って離陸する時は「向かい風」を利用して上昇します。

つまり風上に向かって滑走する訳です。


いま、この日本は向かい風。


だからこそ上昇できると思い・・・。



そして自分も、みなさまも上昇し、上空にある白い分厚い雲をぬけ、その上に広がる青い空を見れるようになれるハズ。


機内での個人の感想です。がんばりましょう。


でわ股。