イチオシ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

赤の似合う男(自称)マツモト。



シャア少佐機銃掃射はよせ、ここはグラナダなのだぞ。

(これ三回連続噛まずに言えたらニュータイプ)




・・・・勉強の秋かどうかは知らないが、本日は首都東京で治療の勉強会。


あいらく整骨院、イチオシのコースの「小顔整体」をみっちり鍛えてきました。


兎に角


笑っちゃうくらいに小顔になるぞぉぉぉぉぉぉ



お試しあれ。




おまけ


イチオシの若手治療師、三河の原田先生。


懇親会の後、サシでお話。エネルギーを頂きました。

熱いぜ!。こんちくしょぉ!。


喜努愛楽-P1000250.jpg

気持ちのイイ好青年。不覚にも熱き想いに感動し泣いちゃいそうでした。

喜努愛楽-P1000251.jpg




泣いたり(泣いてない)笑ったりのイイ日曜日でした。


でわ股。