こんばんワニ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ポポポポーーーーン(死語)


ごちそうさマツモトです。



昨日も書きましたが洪水のタイ。


国土の3分の1が水浸し?工場も心配だが農作物も大丈夫なのか?





さらに、ワニ園でワニが脱走あせる

「野生のワニほど危険ではない(キリッ)」


あの国の人間は適当だから、余計に怖いです。まあ安全とは言ってないからあせるでもそこが好きだったりする。あの国の人間の。


さらに「生け捕り」すれば日本円で2500円ぐらいの賞金。


多分タイ人の価値では10倍の25000円ぐらいかな?






来年はタイに行けるのか?




でわ股。