朝日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝、さわやか!我が家は南東角部屋!朝日で目覚め、パワー満タンのマツモトです。


喜努愛楽-P1000233.jpg


以前、東京の部屋も南東角部屋で、朝日で起床していました。たまに目覚まし時計などいらない!と思ったら雨雲で真っ暗。よく寝坊してました。(遅刻はなんとかギリギリセーフ?)


さてパワー満タン。朝からまた本棚を組み立てました。


待合室の雰囲気もかわりましたが、バックヤードの模様替えも同時に。これがスッキリしました。


喜努愛楽-P1000234.jpg


気分を変えたらちょっと忙しくなりました。


快適快適。でわ股。