プミポン | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz





今日は晴天。予定どおりに走れるか?


君は生き延びることができるか?マツモトです。


喜努愛楽-P1000230.jpg


・・・朝から清々しい天気です。





タイのバンコクでは大雨で水害で大変そうです。


マツモトはここ数年、毎年訪泰してます。去年はクーデターで空港や治安が危なかったので、行けなかった。その分今年は2回行こうと考えていました。その2回目が10月頃と話していたので良かったのやら悪かったのやら・・・


さすがのプミポン国王でもお手上げですね。



喜努愛楽




でもスクリュー作戦は好き。その発想はなかったわ。



喜努愛楽




喜努愛楽-P1000231.jpg


ええ、走りましたよ。ブログで宣言したわけですから。


計算したら1か月半ぶりだったので、軽めにジョグで終わりましたが、秋を感じて気持ちよかったです。



ブログのタイトルは「遺言」は辞めて「プミポン」にしました。






純「ドキドキしていた・・・」








狭心症か?でわ股。