痔だい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz



最近ウォシュレットが身にしみるマツモトです。


ストレスで便秘がたまに来ます。あまり溜め込むとツーケーがタイイーです。


なのでちょっと運動不足なので雨が止んだら走ろう!と思っていたがまた雨。


喜努愛楽-P1000229.jpg


雲も重く、大降りになって風邪でもひいたら大変なので、明日の天気を信じて。



開業する前は大体毎日走っていたのでちょっとお肉が心配です。


痩せていた同級生のお腹が出ていたので娘さんもちょっと苦笑い。


なかなか消費しにくくなってますね。


年だ。でわ股。