ちらし | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


「年頃」って何歳ぐらいですか?


こんばんわ あいらく整骨院のマツモトです。



ぢゃあ「お年頃」って何歳ぐらいですか?



こんばんわ 毎年「お年頃」のマツモトです。


最近、Romanticが止まりません。


喜努愛楽-P1000188.jpg


先日、コーイチローパパから差し入れ頂きました。


「タウリン」って なんかイイよね。あざ~す。





明日から10月。なんだかんだでブログ毎日更新しています。



こうして毎日続けられるのも、チョコチョコ見ていただいている


人がいるから。


このブログを始めるにあたって、恥ずかしいので


誰にも伝えないで内緒にしていました。



ところが東京の先生や同郷の友人などが、


多分Googleで「屋号」を検索したのでしょうか、


見つけられていきなりコメントが入ってびっくりしました。


(ちなみにYahooだと出てこない。。。と思ったら出てきた汗


いろいろ広めていただいて、ハードルあがってますが、


少しでも読んだ人の小鼻が「フフ」と笑っていただけると


うれしいです。



10月からは少し治療院の宣伝もふまえて更新できると・・・



チラシの「裏」から「表」に。なんつって。



でわ股