花,休ピット? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


小一時間って何分なの?


こんばんわマツモトです。



大阪のMr MB佐々木先生から。

喜努愛楽-P1000186.jpg


ありがとうございます。


名刺交換がなかなかできず(僕が名刺を作れなかった・・・)、


やっと開業し、名刺を作成したがうっかり院に忘れて・・・


日曜日セミナーで、院の住所をメモに書いたら


早速頂きました。


佐々木先生、ありがとうございます。


今度余裕出来たら治療受けに行きま~す。





開業前に一応携帯に入っていたアドレスに


開業のお知らせで一斉でわありますが連絡しました。



お祝いの品やメールにはお礼のメールは送りました。



ところが、




この前の日曜日に神奈川の谷先生から、


「お花届きました?」(お礼がないからね)


マツ「「えええ?届いてないです???」


二人とも冗談かと・・・・


なにやら業者の手違いで開業日に届くはずが、


全然届いてないとのこと。


そりゃ不思議に思うわね。


お礼も言わないから大変失礼に思ったのでしょう。。。





喜努愛楽-P1000187.jpg


今日届きました。


ある意味、開業日はお花でいっぱいなので、


時期をずらし正解かも。逆に印象的です。



マツモトも昔の整骨院で、患者さんに年賀状を出すときに、


1月1日に100枚の内の1枚よりも、


1月3日の10枚の内の1枚のほうが


インパクトあると思い・・・・



実は年末遊びすぎて年賀状が


書き終わらなかっただけですが・・・あせる




ありがとうございました。先生も開業がんばってくださいね。


いろいろな方からお祝い頂いて、とても幸せなマツモトです。


きばらんといかんね。





でわ股。