休診日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


お肉は牛肉より豚肉、豚肉よりも鳥肉。


お肉より魚が好き。味覚が子供の時と逆転してます。


こんばんわ初老のマツモトです。



今日は水曜日。あいらく整骨院は毎週水曜日は休診日。



宮崎は昨日の雨とはうって変わって


喜努愛楽-P1000184.jpg


さわやかなお天気に。




今日は宮崎での必需品、「車」を見に・・・


ここ最近の秋雨と、台フーーンの影響で、


さすがにチャリ通勤も限界です。


喜努愛楽-P1000185.jpg


先週ぐらいに秋を感じ、


野蛮な太陽 COME BACK って書きましたが、


思いが少し通じたのか今日は暑かったです。


残念ながら今日は水曜日。


ディーラーも定休日でした・・・





お昼に「秋刀魚の塩焼き」を食し秋を感じ、


本当は治療院で資料つくりをしたかったのですが、


ちょっと横になったら爆睡してました。迂闊な奴め。



9月も終わりに近く、ここ最近ではとてもバタバタしていた


1ヶ月でマツモトも疲れも溜まっていたようです。



患者さんも、ここ数日で体調崩す方多いようですね。




やること山積みですが、今日は予定を変更して


休息し正解。明日からブンブン働きます。




そんな休診日でした。


でわ股。