でわまた | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


本日、朝は宮崎曇り空、ときどき雨。





喜努愛楽-P1000179.jpg



雨をパラつくぐずり天気。





それを吹き飛ばし、早起きして宮崎から東京へ。



今週今月二回目のセミナーです。


喜努愛楽-P1000181.jpg



東京はいいお天気でした。






毎度毎度のセミナー、為に成りまくり。




マクリマクリスティー。




内容は書きませんが遠方からはるばる来た甲斐がありました。








ところで・・・







うれしいことに・・・





セミナーに参加の沢山の先生方から「ブログ読んでます」とのこと。



恥ずかしいです。



適当に書いているのにね。





宣伝のつもりで始めたのに気が付いたら




チラシの裏の落書き・・・・










しかし問題が・・・・







ある先生に



「”でわこ”って




 ”でわまた”なんだね。最初分らなかったよ」




はてなマーク







でわこ でわまた






でわ股ビックリマーク








基本的にブログの話にオチがあまりないので、最後に


「チャン・チャン」的に入れてます。



で、「ではまた」を誤変換で「でわ股」と書いて



結びとしているだけ。


ふざけてるだけ。


たけや竿だけ。








治療家は仕事柄、「股関節」「先股脱(先天性股関節脱臼)」



「外反股」などと「また」と言わず「こ」と音読みする。





一般の人はマツモトの希望通り「また」と読んでるはず・・・・


ふーーーんそんなこともあるのかと・・・・


伝えるって難しいですね。









思いましでわ股・・・・  





 







ほら内容がない。













終わった月のカレンダーの裏は細かく切って



メモ用紙。



チラシの裏魂で、今日学んだことを生かして



がんばります。