3連休の中日は・・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、早起きの習慣が年を感じる今日このごろ、


いかがお過ごしでしょうか?



勝俣半ズボンがキツイ季節になりました。



世間では3連休。しかしあいらく整骨院は


土曜は9:00~5:00まで診療。


連休?って感じです。




おかげさまで昨日大分気分転換が出来たので、


さわやかに早起きして院で作業。



収納ボックスの組み立てをしました。


もう5個目なので慣れたものです。


喜努愛楽-P1000177.jpg


やはりしっかり休んで(OFF)


働く(ON)と効率がいいです。



効率良すぎて、作業中におにぎりを食事。


セブンイレブンのツナマヨを


頬張りながら(行儀悪っあせる)、


手についたマヨネーズをじっと見ると


木工用ボンド。。。



危ないので、ながら食事はやめましょう。日本人。



喜努愛楽-P1000178.jpg



2個あっというまに完成です。


まだあと2個あります。届いてませんが。。。


そんな土曜日でした。




明日の日曜日は、またまた東京でセミナーが。


週2で東京。


カッコ良くね?






今回はトラブルは無いと思います。



昨日のおまけ


喜努愛楽


馬の背を利用してパントマイムの


エスカレーターをしました。ややうけ。



喜努愛楽

そういえばアメリカの20年前の人工衛星は


日本には落ちてこないとか。。。。



まあ海に落ちるのかな。



でわ股。