忘れ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


昨日は東京でした。


今朝、





喜努愛楽-P1000148.jpg  


羽田なう



カッコよくね?






喜努愛楽-P1000183.jpg


ラウンジなう


カッコよくね?






すみません調子にのりすぎです。



みなさま、、3連休はいかがおすごしだったでしょうか?




昨日のセミナー用に名刺を作成したのに、


忘れないように3つに分けて保管していたのに、


3つとも全部治療院に忘れていたマツモトです叫び




朝イチの飛行機で東京から宮崎に帰ると


うって変わって小雨模様。


そんな時のために購入していた折り畳み傘、


ちゃんと手入れをしてキレイになったのに、


家に忘れていたマツモトです叫び




昨日のセミナーは治療術だけでなく、それ以外も


非常に意義のあるお話を聞けて


早速、患者さんの反応はすこぶるいいようです。



これは忘れないようにしたいです。



叫び叫び叫び叫び叫び




見境なく絵文字を使うアラウンドフォーティー。



末期ですわあ。




でわ股。