価値観、私と周りと | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

感じかた、考えかたが

まるで違う人や、出来事にあったら、

そのときに今まで信じてきた価値観の見直しチャンスだと

今までわからなかったので、物理的にスルーしてきましたが、

この頃、ブログでもそんな記事があるので、

まずそう考えることにしてます

本当に笑っちゃうくらい、正反対の考えや価値観を持っていたりする

ありえへん~えぇ~って感じ笑笑

そんな真逆の感じかたをわからなくても、うけいれていくと、

いろいろな自分のなかでのカチンコチンだった観念がゆるんできて、

(聖人のように)人のことを嫌って思ってはいけないとずっと思って生きてきたけど、

嫌なら嫌で、それでもいいんだ、

あの人はそれがいいと思って生きているんだから、
否定していく必要はないって

ゆる~くしている

そんないまが、心地よくて、またそれがいい現実を連れてくる