エネルギーバンパイア | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

毎日、自分が自分じゃなかった時、

知らないうちに、エネルギーバンパイアになっていた

知らないうちに、身近な人を、
一番大事にしたい人を

エネルギーバンパイアになって

吸いとっていた

可哀相なワタシを可哀相と扱って欲しがった

相手もワタシが元気なくいると、何故か機嫌がよくて

お互いになんかしっくりいっていると勘違いして生きてきた

自分がいないと生きていけないだろうって

寄りかかりもたれ合いながら笑笑

けれど、わたしが私を求め始めた頃、
二人のバランスが崩れて、

わたしが生き生きとすると不機嫌になり、
どこか出掛けるとイライラしていた

いま思えば、あの頃が私の考えのターンする時期だったと思える