ガチガチ | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

長い間、無意識に闘ってきた
何と闘ってきたのか、それは多分自分のなかの声と現実との違い

望まない現実と、願望の間で
どうにかしないといけない
どうしてこうなるんだろう😰

焦れば焦るほど、事態が悪い方へ進んでいった
いまいろんなブログで知った法則が
そのときは全く知らなくて、例えば逆にすればいいと教えられたとしても、ピンとこなくて使いこなせなかったと思う

体が悲鳴をあげて、自分の声が聞こえなくて、
ガチガチになった体は、さらに声の反応をとらえることができなくなっていた😫

心がガチガチになってしまった結果
体はガチガチになってしまったってこと

今はただ、癒していこう
このタイミングが私には最適だったと
もっと早くわかっていれば、と責めないで、
それさえも包み込んで、癒していこう❤