夢のなかのあなた | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

久しぶりにあった、夢のなか
夢のなかのあなたは
あの頃のように、不器用に家族に接していた

癒しが進んでいるのかな、
こういった普段忘れている押し込めた気持ちが
私の元にやってきたのは

どうにもならないもどかしさを抱えた気持ちのまま
私は子どもたちを守ることしか考えられなかった
そして、心の声が悲鳴をあげた
軌道修正する為の強制終了のときがきた

きっとどうしてこうなるんだろうって
悩んでいたのはお互い様だったと思う

不器用にしか振る舞えないから、
私は欠けた部分を愛していこう

不器用も、欠けていることも、マイナスな意味あいなんてない
必ずそこにピッタリの人が当てはまる時がくるから

私はただ、今日生きられるこの時間を
楽しむことにした
この世界のことをもっと知って楽しみたいから