わーい

昨日香川についてどこまで書いたっけな_φ(・_・?
確か、うどんを食べたよてとこだったよね!


そ、お腹いっぱいなって
でもこれで帰るのもなんかさみしい…
もっと香川を満喫したいし、
遊んで甘いもの食べたい(=´∀`)人(´∀`=)
ゾウさんのって~
さぁ、兄ちゃん出発進行だーー!
じゃんっ
栗林公園だーー!
たまに人口的なのがあるものの
もうほんとにすごい松と山と池
とりあえず池には気持ち悪いくらい鯉さんもうぎょうぎょいたよ


おや?
鯉さんの他に誰かいるようだ…
と思ったらヒョッコリ


かわいすぎだろおまえ~!!
この写真何回見ても癒されすぎる!!
めっちゃ追いかけてくんねん!
まぁすべては餌を求めてるんやろうけど憎たらしいほど可愛かった


亀さんの相手しすぎて置いてけぼりなったけど、ほんま登っては落ちて登っては落ちて繰り返して…
健気すぎて連れて帰りたくなったよ

ここから写真で楽しさを伝えます!
大きな栗の~木の下で~
栗の木じゃないけど大きかったよ!
みんなでヒョッコリ!
芝生と聞いて全員が寝転んだ
カエルの気持ちになってみた
あれ?誰かいるよ
ボランティアのガイドさん
実は公園に来てからずっとこのおばちゃんと一緒です笑
て、ことで~
写真がここまでなんでとりあえず終わります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっと楽しい写真いっぱい貼るよー!









