うおーー全部消えた
書きあがったのに全部消えた
でもわたしは負けない
▼コメント返信
ひー
やろ?めちゃくちゃ可愛やろ?
憎たらしいほど可愛やろ?
抱き上げたかったよほんとに
さぁさぁ
栗林公園について中盤をお伝えしてもよろしいでしょーか


てか普通ブログって一日のことを1つの記事にしてお伝えするのが礼儀といいますかマナーといいますか…一緒か!
もうちょいお付き合いお願いくださいなーo(^^o)(o^^)o

なんて良い風景だろ~
おや?なにかいるぞ!
アレはね、アオサギなんですよ
先ほど見た"う"は潜って魚をうごごごごって一気に飲み込んじゃうんですがこのアオサギはすごい上品なんですよ
"う"とは違って一匹ずつ一匹ずつ食べるんです
んだそうな


そして見たのがコレ
アオサギが魚を食べた瞬間!
見ちゃいました!
ガイドさんでも二回しか見たことないらしい、運がいいねってゆわれたよ

ラッキーてことで
また写真で楽しさを伝えていきまーす!
後ろからハイチーズ!とゆわれればどこでもキメちゃいます
興奮して飛んじゃう方もいます
話は変わってまたもや公園に来て大きな木を見つけちゃいました
この木の下に立つとパワーをもらえるんだそうな
みんなお疲れ気味
果たしてこいつらにパワーなんてみなぎるのか…
どぉぉおおおおおおおおん!!!
うおおぉぉぉぉおおおおお!!!!
つってね
はい、いきますよ~
順番にっ
1!2!3!4!5!ハイチーズ☆
情緒ある風景をバックにしたときはちこうよって
爽やかな風景をバックにしたときはおしとやかにカメラ目線
たくさん歩いたご褒美に
栗ソフトクリームо(ж>▽<)o

これがまたまたたまらなく絶品なわけ
今まで食べたソフトクリームの中でいちにを争うくらい美味しすぎたよ

栗味のソフトクリームに、甘い栗のやつ!なんやっけあれ!まぁいいや、あいつがつぶつぶいっぱい入ってんね

もう、是非!是非是非是非!
香川に来たときには栗林公園行って(是非ガイドさんつきで!)1番最後のお店の栗ソフトクリームを食べて帰ってくださいm(._.)m

全員が口を揃えて美味しいと言いました
ここでアディオス!









