今日は超早起きした!
久しぶりに!
そして待ってろ四国!
香川うどん旅にいってまいりました


まぁいっぱい食べるし動くし、
ゆるーく過ごそうと思ったらパジャマみたいな格好なっちゃた( ̄▽ ̄)
エロス社員きりたん
道産子えみちゃん
ちょっと変なまりな
イケメン男子ひがし
こんな楽しいの仲間とともに
弾丸香川ツアーを紹介します!
イエーイ


楽しすぎて一日じゃ書ききれないので二回書かせてくださいヽ(;▽;)ノ
とりあえずさー
明石海峡大橋はやばかった
なんか、この橋で本州と四国が結ばれてるて思と鳥肌たったわ
よくやってくれたよ、人間
普通の道じゃなくて橋で繋ぐてすごい
で車内はノリノリひとりが叫べば全員叫ぶとゆー新たなルールも生まれ本州から四国に上陸しました
☆ちなみに一応明石海峡大橋バックだぜ
ここのインターの牛乳ソフトめちゃくちゃうますぎた!!
地元にも牛乳ソフトあるんやけど改めて淡路島牛乳美味しいと思った笑
や、地元は地元で好きだべ?
みんなでぺろっと食べちゃいました!
まだまだ車内はノリノリでありんす
ただねぇ~
24歳と25歳と20歳三人なんやけど、音楽で喧嘩しちゃうのよー!!
世代が全然ちがう!
これだけはほんまに苦戦した


てか
いやいやいやいやいや
うどん、美味しすぎでしょ!!??
麺にコシがありすぎてシコシコゆーてたよ、マジで
一軒目はかけうどん温
二軒目は醤油うどん冷
三軒目は肉ぶっかけうどん冷
二軒は物足りないてことで
三軒はしごしてきたよ!
どこも全部うますぎてどこがよかったなんてえらべねぇええええ


でもうどんは醤油うどんがうまい
ちゃんと味がするし、冷たいと引き締まってる感があって個人的には冷たいのが好きやー(=´∀`)人(´∀`=)

でもね、こっからも盛り上がりどころ!
写真貼れなくなったから
また次回更新しまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





