今日は1日暇をもてあそんだよー!
まあまあオール明けで
起きたのは、お昼なんさー

そっからのんびりのーんびり
用意いたしました!
今日は夜大事な用事があるから、
久しぶりにかっちりしたの
これでもかっちりなつもりよ

えへへ、最近ずっとハンチングや
中々こいつも欠かせない相方

まぁ大事な用事とゆーのが我等の社長!遠山正道さんのトークショーに行ったのさ(=´∀`)人(´∀`=)えへ
で、用意して半額SALE延長てことで大好きANFAN遊びに行った


いつもどおーり
のぞさんが迎えてくれてお話いっぱいしてめちゃくちゃ可愛い刺繍シャツ買っちゃった!
アイラちゃんて青似あうな~てゆわれて嬉しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ANFANはほんとに行っても行っても飽きがこない古着屋さんだわん


で、腹が減っては戦はできん!てことで
八百屋とごはん うらや
本日の定食たべてきたさ~
1人ランチとか初めて

ドキドキやったけどみなさん優しすぎて優しすぎて最高でした!!
実はこれが今日一日の中で1番大事な用事だなっ
また詳しくは結果がでればゆおう!てへ
ごちそうさまでしたして
待ちに待ったトークショー!
お客さんも沢山来てて
面白く話いっぱい聞けた
社長てやっぱすごいわ
すべては行動力やと思うー。。。
遠山さんはリスクてのがわからないらしい、それってすごいと思った
アイラはいつもリスクばかり考えちゃって結局前に進めず…みたいなのが多いから


なおさなね
で、みんなで終わってからお食事会しました

マルゲリータ超おいしかった!
ダイエットせねばならぬのに笑
といいつつも
明日は香川にレッツゴーー





