未読の山が・・・ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

増えて増えて増え続けてます。(笑)

それなのに今日もまたオークションで5冊届いたし、きっと今週中にもまだ何冊か届くことでしょう・・・

読んでも読んでも追いつかないけど、ちょっと書き出して己への戒めにしようかと思います。

少し落ちつけと・・・

ちなみにオークションで入札中なのが6冊。

落札して到着待ちが同じく6冊。あはは・・・


綺月陣さん(勿体無くて)

背徳のマリア上下

ベビーエンジェル

囚われた野生


あすかさん

唯我独尊な男2上下と3


五百香ノエルさん

GENE天使は裂かれるシリーズ全9巻


青池周さん

真夏の被害者シリーズ全9巻(多分)


御木宏美さん

WORKDAY WARRIORSシリーズ全6巻

法曹界の掟

遠野春日さん

貴族シリーズ(揃え中なため未読)

5冊分くらい・・・かな。

恋する僕達の距離

ため息は彼の胸で

情熱の結晶


江上冴子さん

エデンを遠く離れてシリーズ全18冊くらい中残り5冊が未読


愁堂れなさん

淫らなシリーズ3巻(やっと届いたvv)

たくらみは美しき獣の腕で


きたざわ尋子さん

甘い罪のカケラ


雪代鞠絵さん

あなたにそばにいて欲しい

新妻ふわふわ日記 きらきら日記

白薔薇は純潔を捧ぐ

蜜月~Honey Moon~


柳まことさん

帝王の愛人


水原とほるさん

唐梅のつばら


水上ルイさん

恋するジュエリーデザイナーシリーズ

絶賛揃え中につき未読あと2冊くらい、かな。


真船るのあさん

ごはんを食べようシリーズ全6巻(多分)の6巻目を探す旅の中につき未読


・・・多分まだある。

この本棚の奥の方に、このダンボールの中身は・・・

でも怖くてあけられないよぅ。

今手元に見える範囲にある味読の本を張り切って読破せねば!!!

でも長いシリーズばかりだわ。(笑)


あ、そういえば青の軌跡シリーズもバロックパールまでで止まってるんだった・・・

早くそろえないと読み始められないわ。(涙)