・・・ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

今日発売のゲーム

「ラストエスコート」と「ラブレボ」を妹が買ってきた。

以前は私が買ったゲームを仕事に出てる間に、サクサク進めて私より先に全クリしてたのに。

もう自ら買いに行き、請求するとは。。。

月日が経つのは早いものです。(涙)


両方とも乙女ゲームだけど、前々から気になってて。

その上お姉ちゃんお金半分頂戴ね、だって・・・

いやいいんだよ、別に。

私も買おうと思ってたし、

いいんだけどさ、ただしばらくプレイできないだろうに未プレイのゲームまだあるさvv

ははっ!!!

ああ、やはり一日は24時間じゃ全然足りないよう。


なんといってラブレボは平川さんを落としたくて!!!

櫻井くんも出てるし、張り切ってプレイしたいんだけど時間がない・・・

ラストエスコートは三木さんにおっきー。石川さん張り切って落としたい!!!

むしろ全員落としたい!!!けど時間がない・・・


欲しいものはもりっそいたくさんあるんだもの。

D3PUBLISHER
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
インターチャネル
乙女的恋革命★ラブレボ!! 特典 スウィートラブレボイス★CD付き