遠野春日さんの作品で、絵師さんは円陣闇丸さんです。
情熱シリーズと同じ組み合わせだったので、張り切ってお買い上げ~vv
1作目の「摩天楼に抱かれて」のあらすじは
一流ホテルに勤めていてルームサービス係として働いている基のホテルに、VIP待遇の客として青年実業家な都筑が2週間の長期滞在することになった。
ルームサービスを届けるべく都筑の部屋に向かった基に、一目で心奪われた都筑は熱っぽく見つめる。
その瞳に基も・・・
なお話。
サラっと読めちゃってなんとな~く物足りない感があったものの、読み進めていくうちに誘拐騒動になったり、家族へのご紹介があったり。(笑)
やはしいいなぁ一目ぼれも。
恋に盲目な2人っていうのもよいものです。
純情なのにベットでは大胆行動だったりする基がたまりませんっ!!!
そして基には甘々でも仕事では策士な青年実業家な都筑の二面性もまた素敵vv
この作品はもうすぐCD発売ということで。
森川×じゅんじゅんなんでど買おうかなぁとは思ってたんですが、原作読んで特攻決定です!!!
この1もいいけど2巻目がすんごくよくて。
絶対絶対聞きたいんですよね~。
なので張り切ってお布施買いです!!!
2巻目の「摩天楼の恋人」のあらすじは
3ヶ月という期限付きだが、基は都筑の住むNYの一流ホテルへ研修に行くことに。
久しぶりの再会に燃えがる2人だったが・・・
基の兄の後輩になたり小さい頃からの知り合いな西根と、都筑の秘書で基と出会うまで都筑のセフレだったジーンの登場に2人の仲はねじれによじれてこじれていく・・・
果たして2人の関係は!?!?
というカンジでしょうか。
もうすっごく大好きな作品になりましたvv
基を愛するが故にグルグルになっちゃう都筑とその誤解をどう解いたものやら・・・な基。
なんだろ遠野さんの淡々とした文体は不器用モノにきっと向いてるんでしょうね~。
ほんっと心をぎゅうぎゅうに絞り上げられてるんじゃないかってくらい切ない・・・
そんなこんなで色々あったけど、愛してるからこその大暴走vv
ああ素敵・・・
しかもすでに脳内アフレコしてるもんで、切なさもヒトシオです~。
森川さんもじゅんじゅんも上手いからなぁ。
もうこれをぜひCDで聞いてみたい!!!
そしてジーンにはゼヒ千葉さんでよろしくお願いします。m(__)m
- 遠野 春日
- 摩天楼に抱かれて
- 遠野 春日, 円陣 闇丸
- 摩天楼の恋人