★ あなたに落ちていく ★ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

読んじゃいましたvv

麻生玲子さんの作品で、絵師さんは北畠あけ乃さん。

失礼ながら2人とも初めて聞くお名前だったり・・・

するような気がします。

そしてこのクロスノベルズっていうのもはじめてかも~。


凛さんのブログで読んでこれはっ!!!って思って早速ゲットvv

あらすじとしては、過去のいきさつからキスと特定の相手と付き合うのが苦手な友美。

今夜も後腐れなく寝れる男を捜しに行くと、そこで出会ったの八代は今までの出会った男の仲で一番のテクニシャンだった。

体だけの付き合いのはずが気が付いたら、八代の心とキスが欲しくなって~。


なカンジでしょうか。

体から始まる恋モノはいくつか読みましたが、大抵甘々ラブラブで話が進むものが多い中(私が読んだものではそうでした)この切なさは・・・

裏書のあらすじにあるように、そっけない態度のうらはらな優しい態度。

体をつなげれば、少しは心もつながるかもしれない。

とか・・・

読んでるだけで切なくなります・・・

少しはって!!!少しはって~~~。

友美の捨て身の行動で、八代が結婚する時が来たら別れるという条件でセフレになる2人だけど、セフレになったとたん逢瀬が増えたり・・・な所に本当は八代も友美に気持ちがいってるんだなぁと一安心させておきながらの突然の別れ。

だいたい別れ話なんてそれとなく匂わせてから会ってすぐすればいいものを!!!

あの場面で切り出すからますます切ないことに・・・

ラストはハッピーエンドだからよいものの、このまま終わったらどういようと心底心配しました。(笑)


巻末に八代目線のお話が入ってますが、これだけ読んだら八代はすさまじく嫌なヤツだ!!!(笑)

でも途中で友美に少しは気を使って別れるなら、何もかも決まったあとじゃなくて先に・・・

って思ってくれた辺りで彼の評価もちょっと浮上しましたvv

人間自分の気持ちに素直になるのが一番ってことで。


麻生 玲子, 北畠 あけ乃
あなたに落ちていく