ブログの海を漂流し、訪れた先々での出会いを大切にしています。
ブログの更新は暫く先になりそうです。
弥栄
総裁にはなったけど総理には成れないかも知れない女、可哀想な高市早苗ですが、こういう時も諦めません。首班指名の瞬間ぎりぎりまであらゆる手を尽くす。と挨拶。
他の場では、不記載のあった萩生田議員を「キズ者が一人居ますが」などと紹介。
この高市さん流のユーモア、好きだな。
さて、大臣の席を捨て、自民からの比例票を失くす事になろうとも敢えて袂を分かち、党勢衰退への道を選んだ公明党。
巷で言われているように、支那からの指令が入ったとしか思えない。
立憲は、アレ?野党がまとまれば首班指名獲れるんじゃね?とばかりに蠢いているが、主義主張の真逆の者がどれほど集まっても所詮は烏合の衆。
アタマ数を揃えれば何とかなると思う所が、野党ならぬ夜盗の思考である。
ともあれ、高市さんには英霊と神々の加護がある。
日本の政治が誤った方向に傾かぬよう、みんなで高市さんを支えて行こう!


