10月マンスリーイベントの結果発表! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

遂に11月に突入してしまった!
もう今年も2か月ないのかと思うとぞっとする。。。。



さて、月がかわったという事はイベントの結果が出ております!



先月は楽に出来るお題という事で「Weight Hits!」

要はカボチャのオブジェを使って規定の500gピッタリにどれだけ近づけられるかを競ってもらいました。



もちろんカボチャのオブジェだけだと500gピッタリは無理なので微調整用にガラス玉を用意。



先月からマンスリーイベントの担当はカズになったので、カボチャのオブジェやガラス玉のチョイスは女子らしくてなかなかイイ♪



丁度ハロウィーンのシーズンなので写真写りもいい感じ。



もちろん計測は1g単位まで測れるスケールを用意。
正確な結果を出します。



初日にいきなりモーグルの四方選手が誤差9gの記録を叩き出したので案外簡単なのか?
と思ったけど。。。



他の方は意外と苦戦。
なかなかいい記録が出ずでした。



しかし中盤くらいから誤差3gが連発!
どうも見た目で大体の重さがバレてしまってるようで。



そして遂に500gピッタリが!!

 


実力なのか?偶然なのか?



最初に採用した生カボチャが腐ってきたのもあって(笑)
途中からカボチャからみかんに変更!



常連で何度もトライしてる人は惜しい記録は出すもののピッタリは出ず。



でも後半、10位以内は誤差5g以下という超ハイレベルなバトルに!



そして月末近くに2人目のパーフェクト記録が!!
またしても1位が2人!



とりあえず結果発表、いってみよーー!!


【今月はWeight Hits!】

テーマは「感覚!」

キミの感覚は正確か!?

ハロウィーンにちなんだかぼちゃを使って500gジャストに近づけろ!

500gジャストの記録は出るのか!?

<< 今月のイベント結果 >>

1位:0g/500g:谷口様
1位:0g/500g:鈴木翔様
3位:2g/498g:松代様〇
4位:3g/503g:梅村様〇
4位:3g/497g:野田様〇
4位:3g/497g:安藤大様
4位:3g/503g:安藤丈様
8位:4g/504g:堀田様
8位:4g/504g:田村様
10位:5g/495g:島林様

(10位以下は店頭にて表示)
※女性は〇印

TOP10入賞者には賞品がありますよ!
先月の入賞者は今月中にご来店くださいね~♪

 


でした!

 



結構同着が多いので、そこはサドンデスで正式順位決めたいと思います!

サドンデスも重さ当てです♪

この週末には順位決定しますので、上位入賞の方は是非ご来店を!

来なかった方は順位下がるのでご了承ください。



今月も新しいイベント始まってるのでチャレンジしに来てくださいね~♪