メール配信の特典♪ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

今月から始めた「なんでもランキング」サイトの運営で仕事激増!

なかなか帰れません(笑)



上記もそうですが、5月からソフト面も色々と新しい取り組みをしておりまして。

メンバーさんへのメール配信もスタートしてます。

あまり頻繁に送ると嫌がられそうなので月2回ほどの配信で、1本はお店のリニューアル内容や説明、もう1本は自己紹介など。



やっぱり1回や2回来てもらっただけではわからない事だらけだと思うんですよね。

できれば、もっと知ってもらってお気に入りの店になれればなーと思ってます。



あと、そのメールには読んでくれた方の特典がありまして。

今月は「スイカタッチが5分間無料で利用できる」というもの。



そのスイカタッチってなに??

それは・・・



これ!

トランポリンの上にスイカのビーチボールが吊るしてあり、それをタッチして遊ぶというもの。

通常は10分100円の有料オプションなんですが、合言葉を言ってもらえるとタダで利用出来てしまうんです!



今月の初めに早速利用してくれた方が。



有難い事にメールはちゃんと読んでくれてるみたいです。

やっぱり、メール書くのも時間がかかるので読んで貰えると嬉しいですね。



しかし!

それ以降利用者はナシ。

メールは読んでまーす!って言ってくれる方はちらほら居るのに。



最後まで読んでないのか?

それとも、特典に気づいてないのか?

それともそれとも、知ってるけど言わないのか?

はたまた、別に利用したくないのか?

そもそも、スイカタッチを理解してるのか??



色々疑問がわいてくるので、メールを読んでるって方を今度問い詰めてみよう(笑)

でも、メール配信は結構お得な情報とか載せてるので是非読んでくださいませ♪

ちなみに、この特典は6月中なので利用したい方は急いでご来店を!!