シーズンイン! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

いよいよ、この日がやってきた!



休みの日の朝。
いい天気だ!



待ち合わせたKくんを載せて出発!
途中、いつものコンビニで買出しをして。。。



ビーチ到着!

6月に入ってようやくシーズンイン!!
例年より半月遅れ。



去年は嫌がって着なかったライジャケをすんなり着て上機嫌のTaku。



試運転を済ませていざ、ウェイクボードスタート!



天気は良かったが、風がつよく波をやや大きい。
そんなコンディションの中、初心者Kくんは大苦戦!



全員1本滑って昼ごはんを食べる。
水温が低いので水着だと結構冷えた。



色々な話をしながらランチを共にするのも楽しいひと時。



そうこうしてるウチにみるみる風が強くなり波がザバザバに。
これはもはや滑るのは厳しいコンディション。。。



他のジェットも引き上げていって貸切になってしまった。
まぁこれじゃあなぁ。。



折角なので少しジェットで走ってみるか!
という事でKくんと2人で荒波の中へ。



この波だとジェットに乗ってるだけでも結構大変だ。



振り落とされないように掴まってるのが大変だったかな?



10分程走って終了!



だいぶ早いけど撤収することに。

天気は良かったけどちょっとツイてなかったな。

またリベンジしてね♪




いつもなら帰りに食事して帰るところだけど、まだ時間があるので自宅でBBQをする事に。
で、まずはジェットの洗艇から。



道具の片づけを済ませたらBBQの準備だ。



先日作った簡易コンロを初使用!
普通のBBQコンロよりも炭が足せるので使いやすい。



食材の準備も整った。
やぁ焼くぞ♪



炭火で焼く肉は絶品!



私は自宅なのでビールを飲ませてもらう事に♪



さぁ、乾杯ー!!
やっぱBBQはいいね~♪



早速ステーキが焼けたから切り分けて頂きます!



Takuも美味しそうにパクパク食べてました♪



デザートにはウチで収穫した苺を召し上がれ♪



これはTakuが一番沢山食べてました。
結局、この日は全員1本滑れただけ。

シーズン最初の足慣らしだけど・・さすがに消化不良。
早くいいコンディションで滑りたい。