スペックアップ! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

先日、久々にTakuを連れて公園に遊びに行ってきた。



去年はよく来た公園。
今年は初かな?



ここは整備された遊具が沢山ある。
この飛行機のオブジェが特徴的。

去年はこの遊具を全然楽しめなかったTakuだけど今年は。。。



このバナナの坂、今はスイスイだけど去年は。



登るの断念していた(笑)



続いて、このネットトンネル。
去年は入口で引き返してたけど。



今ではスイスイ登ってこれる!!
恐るべきスペックアップだ!(笑)



やはり、このくらいの年齢で急激に運動能力が向上するみたい。



滑り台は余裕だな♪


そして、この公園は南風の日にしか来ない。
理由は。



飛行機が間近で見れるから。



南風の場合は、こちらから着陸するので飛行機が低空を飛ぶのだ。

残念ながら時間が遅かったので戦闘機には遭遇出来なかったけど、大人も楽しめるいい公園♪



そしてブランコも。
去年は落ちない安全ブランコだったけど。



今では普通のほうに乗りたがる。
ちょっと見てるこっちのほうがヒヤヒヤしてしまうが。



本人はお兄ちゃんになった気分で嬉しいみたい。



最後は砂場の淵を落ちずに歩く練習。
見た目は結構様になってるけど。



幅が10cmはあるので楽勝で歩けそうだが、これは結構苦戦。

まずはこうゆうのから練習して徐々にステップアップだ!



3歳までにはスラックラインで歩けるようになってもらいたいが・・間に合うのか!?
今後の成長に期待♪