夏にむけて!ジェット点検 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

 

暑くなったり涼しくなったり、毎日気温が変わり過ぎ!!

 

 

いつもなら、とっくに点検は終わってる時期だけど、今年は色々やる事が多くて後回しに。



おまけに艇庫にゴミを入れてしまったのですぐに出せない!
さらに右手の負傷で力が出ないので1人でゴミをどけられない。


そこで助っ人登場!
いつも手伝ってくれるKくん。

「また悪いけど手伝ってくれない?」

の連絡に二つ返事でOK!



じゃあ、まずゴミを出す作業から。

鋼材やら重いものが多いけど2人がかりなら楽勝だ!



ジェットを無事に出庫し連結!
こうなるとテンションも上がる!!



そして出したゴミを再び艇庫に戻して作業終了!
毎度ながらお手伝いありがとう!!



その足でショップへ持ちこみ点検をお願いする。
とりあえずシーズンスタート時にはオイル、フィルター、プラグを交換。

使用中のトラブルは本当に困るので。



作業が終わるまでジェットの乗せ換え作業を見物。
UNICがあれば吊り上げて載せ替えも楽々だな~。



その後は店内でコーヒーを頂きながら待ってると作業完了のご案内が。
思ったより速くて助かった!



さぁ、これでいつでも出動できるぞ!
ウェイクボードツアーいよいよシーズンインです!


という事で6月からは毎週開催!


【ウェイクボードツアー】

★6月3日(月)木曽川10時~

★6月11日(火)木曽川10時~


は開催しまーす!

 

上記以外の平日なら人数が集まればいつでも開催できるので、是非ご相談を♪

梅雨に入ると行きたくても行けなくなるので今のうちにガンガン行っておきましょう!