6月から色々と変わります! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

最近・・・見事に休みの日が雨なのは何故??


さて、5月は色々と準備をしてまして。
6月から色々と変えて行こうと思ってます。



●まず、定休日がちょっと増えます!

今まで毎週火曜日休みの月4回定休でやってきましたが。

休みの日も仕事したり、出かけたりで結局全然休めてないので、さすがに疲労困憊(笑)
特にこれからのシーズンは定休日にウェイクボードに行く事になるので実質休みがなくなる為、休みを増やす事にしました!

とはいえ偶数週(第2、第4)は通常通り営業しますので「月曜しか行けない!」という方は偶数週に是非!
偶数週もお客さんが少ない場合は休みになる可能性もあります(笑)

私、一番イヤなのは誰も来ないのに店で待ってる事なので(笑)

それなら、休みにしたほうが仕事も作業も捗るんですよね。
やっぱり、お客さんが居る状態では出来ない作業も沢山ありますので。

とりあえずリニューアル(ハード)を終わらせてしまいたいのと、最近はソフト面も色々と変えていく事をしてるので大変忙しい。

お店をさらに楽しく利用してもらう為の休みですので、どうかご理解を。


●2つ目は先日も書いた通りキャッシュレス決済「Paypay」に対応します。

https://ameblo.jp/air-x2010/entry-12464384356.html

●3つ目はチャレンジテストのLV番付ボードができます!

現在は各自が持ってるカードにどのLVか記載されているので他人のLVがわかりませんが、これを店内で公開してしまおうと思います。
もちろん本名でなくてニックネームでOK!
会った事がない人もライバルになるかもしれないので面白いと思いませんか?


●4つ目は新しいフリーパスプランがスタートします!

その名も「ゴールドパス」
現在利用頂いているフリーパスは日祝は利用できませんでしたが、ゴールドパスは全ての営業日で利用可能!
年末年始やゴールデンウィーク、お盆などもOK!!

それだけじゃなく来店の度にドリンクが貰えたり、とにかく至れり尽くせりのプランになる予定。
ちなみに現在のフリーパスは「スタンダードパス」という名前に変更になります。


●5つ目は「なんでもランキング!」というコーナーがHP上に新設されます!

現在、行っている「マンスリーイベント」の詳細ランキングやその月の来店回数、当店のSNSへの「いいね」数やコメント数など、競える事は何でもランキングにしてしまおう!というものです。
トランポリンやスラックラインが全然上手くならなくてもランキングの上位に入れる可能性があるのって、ちょっと面白そうじゃないですか?
もちろん、これにチャレンジテストやスラックライン検定の順位も表示する予定です。


●6つ目は「2か月回数券」廃止になります。

現在、販売してる回数券ですが、購入頂くのが殆ど1か月のものなので2か月は廃止にする事になりました。


あと、1か月券も少しシステムが変更になりまして初回購入時は現在の¥6480から¥7560に変更になります。
それ以降、継続購入の場合は現状の¥6480にてお求め頂けるようになります。
(2回目以降のお買い求めは4枚目の券の利用時となります)

ちょっとややこしくなりますが、宜しくお願いいたします!


他には新しくノンスリップソックスの販売を始めました!
ウォールトランポリンをするなら必須ですからね♪

本当はもっと色々な事をやりたかったんですが、ちょっと時間的に間に合わず!
7月からも新しい事をやっていく為に6月も準備を頑張ります!

どうか、皆さんお付き合いを宜しくお願いします!