雨の日は・・・ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

最近、、休みの日がツイてない。

GWはあんなに天気が良かったのにGWが終わってようやく休みだー!と思ったら雨!

それも豪雨!

これじゃ外に出る気にならないので久々にTakuと家で遊ぶことに。



去年とかは全然遊べなかったブロックだけど、今なら遊ぶかな?と思って出してきたら喜んで遊ぶ遊ぶ!



しかし、まだちゃんとした物は作れないので代わりに色々作ってみた。
まずは貨物船。
おぉ、、、ちょっと楽しいじゃないか!



段々本気になってきてしまって、サイズが大型化!
今度は空母。
そういえば、昔超ブロック好きだったなーとちょっと懐かしくなる。



しまいにはほぼ全てのブロックを使って豪華客船を建造!



しかし、このブロックではピースがデカ過ぎて細かいディテールが再現できない!



マジになると、やっぱりこれでは物足りなくなってくる。。。
レゴ買おうかな?

いやいや、そんなもの作ってるヒマはないんだった(笑)



というか、私が必死になってる場合じゃない。
Takuよ、お前もこれくらい作れるようにな~れ♪



遊んだ後はママに散髪してもらう。



前回は激しく暴れて抑えつけてないと切れなかったけど、今回は何故か超大人しかった。
この違いは何なんだ(笑)



でも、この年齢はどんどん物事が理解できるようになってくるみたいなので散髪するって事も理解できたのかな?



最後は歯を磨いておやすみだ♪
本当は外に遊びに行きたかったし庭でBBQもしたかったのに!

でも、Takuとしっかり遊べていい時間が過ごせたのかも。