朝練! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

雨でどこへも出れないとストレスが溜まる!
ということで。。。



翌日の朝、ちょっと早起きをして公園へ。

Takuと遊ぶためでもあるんだけど。



メインはコレ!
屋外スラックライン。

この時期は外が気持ちいい。



もちろん店でも練習は出来るけど、店のラインは17mが最大。

それ以上の距離でやりたい場合は外でするしかない。



もちろん公園に許可は取ってるし、人通りの少ない場所で設置をしてるんだけど、なかなかベストな場所ってないもんだ。



ここも下は土と石。
落ちたら普通にかなり痛い。



しかし、23mのラインは店のとはまた違って、いいトレーニングになるのだ♪



Takuはチェアーがお気に入りのようで、大人しくおにぎりをムシャムシャ。



Kはまたしても立つことすら出来ず。
日頃練習をサボってるからだな。



戦闘機が上空を飛ぶとそっちが気になってしまうけど、この長さは割と余裕で渡れる。
さらに長いラインを張れる場所を探し中。

 



とりあえず40mくらいは渡れるようにしておかないと。