体調不良が治らない? | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

店によく来てる方はお気づきだと思うが、ずっとゴホゴホ咳をしている。

そう、体調が全然良くならないのだ。

動けない程ではないが、咳と体のだるさが長期間続いている。


実は3月21日のイベント直後に体調を崩して、それを未だに引きずってしまっている。
途中で何度も症状が軽くなり回復したかに見えるが、すぐに元に戻ってしまうを繰り返している。

GWなどで多少ムリをして働いてはいたが、基本残業はせずにすぐに帰宅。

お陰でロフトの工事は完全にストップだ。

もちろん何度も病院で診察は受けたし、先日は総合病院で精密検査までしてもらった。

 

しかし結果は・・・風邪でしょう・・と。


今まで生きてて、ここまで長引く風邪は体験した事がない。
インフルでも、せいぜい1週間あれば完治する。

こう体調が悪いと何も出来ないし、する気力が沸いてこない。

そろそろマリンスポーツが始まる時期なので、色々とやるべき事が沢山あるんだが全然片付かない。


やっぱり健康が第一ですね。

早く完全な状態に戻さねば。

皆さんも体調管理には気をつけて。