いちご収穫♪ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

さてさて。
 

 

我が家のいちご畑ですが、順調に育っております♪



実の大きさも赤さも日に日に増してくるので、ちょっとワクワク♪



しかーし!
熟してくると甘い匂いがするので色々な敵から狙われます。



鳥は防げても虫は防げず。



でも、なんとか初収穫~~!!!
大きさはまぁまぁです♪



太陽をいっぱい浴びて苺は元気いっぱい!



次々と熟していくので毎日苺狩り♪



Takuも不思議そうに見ています。



ほら!こんなに採れたぞ♪



すると、まだ洗ってもないのにいきなり食べようとしてました!
ほんと食いしん坊(笑)



サイズは小さいですがカタチと熟れ具合はイイ感じ♪



次の日には、そこそこのサイズのも収穫!



それからも毎日収穫が続きます!



虫にやられるものありますが、数が多いので良い状態で収穫できるのもありますね♪

 

なかなか立派でしょ?

 



とりあえず最近は朝出勤前にイチゴ狩りをするのが日課です♪