10年ぶりの再会はAIR-Xで。 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

お店をやっていると世の中狭い!と思う事が度々あります。
全く約束もしてないのに偶然当店で久々の再会をする方。

今回もそんな事がありました。



3番目のマイスターであるMくん。


当店ではトランポリン検定をクリアした方は壁にパネルが貼りだされるんですが、ある日新規で来られた方が


「あれ、この人知ってる!」


と。


「知り合いですか?」


と尋ねると


「そうです。同級生です。」


えーー!
そう、驚くのもMマイスターの住まいは近所ではありません。

地元でないのに同級生と出会うというのは珍しいじゃないですか?



それ以降、会えるといいねーと言いながらも来店時間が昼間と夜で違うのもあり、なかなか会えない。


それから少し期間が空いて。。。


遂に再会の時が。



10年ぶりに会うのが当店というのは自分で言うのもあれですが、かなりマニアック(笑)



再会の余韻に浸りながらもトランポリンやスラックラインを一緒に楽しんでおられました。



当店に来たから友達との交流が復活する・・・とてもいい事ですよね。
そんな事に少しでもお役に立ててるなら嬉しいです。