アンパンマン号導入! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

 

ようやく立てるようになったTaku。

しかし、まだ歩ける気配はありません。


でも。



受付のイスに捕まって立ったと思ったら押し始めた!!



結構ガンガン押してたので、これは練習すれば歩けるようになるな・・と。


翌日。
早速NEWマシン導入!



アンパンマン号!!



これ、乗れるし。



押せるし。



歩く練習もOK!



本人も気に入ったみたいで、早速ガンガン押して歩いてました♪



でも調子に乗ってると・・・。



横転事故を起こしたようです(笑)
軽いので横方向の力には弱い。



でも、そうゆうのも学習しながら使いこなしてくれ。



初めてのマイカーです。

歩けるようになるのはいつかな?