Taku、旅に出る。 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

時は少し前に戻ってお盆休み初日。



久しぶりに名古屋駅にやってきた。
少し見ない間にビルが随分増えた!

短期間で変わるもんですね。



さて、名古屋駅に来た理由。
それは。



Taku単独で京都の実家へ行く為です。
まだ気持ちよさそうに寝てますが(笑)



さすがに1歳にもなってない子が1人では行けないので、ばあちゃんが迎えに。
まだ寝起きで不機嫌そうな顔してますが、両親抜きで京都で数日間過ごす事になります。


多分、普通の子ならムリでしょうが、なんといってもTakuは人に慣れているので、どんな環境でも大丈夫でしょう。
人生初の新幹線に乗って行ってしまいました。

その後、京都には無事着いていい子にしてると連絡が。



じゃあ、と久しぶりにTaku抜きでKと2人で食事(笑)



回転すしでもTakuが居るとなかなかゆっくり食べられません。



何故か食べた事もないパクチーを食べて変な顔をしてますが(笑)
たまには、こうゆう時間も悪くないです。


そして4日後。



無事に帰ってきました。
ちゃっかり風邪をひいて(笑)

でも、少し大きくなった気がします。

「可愛い子には旅をさせよ」


色々な経験をするのはいい事ですね。