暗闇スラックライン | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

この時期。



出勤と同時にエアコンフル稼働してますが、オープン時には気温が下がりきりません!



なので、オープン直後はちょっと暑いのを我慢して利用して頂いてますが。。。


夏といえば夕立。
特に最近はゲリラ豪雨が凄い!



そして豪雨の時には雷が鳴るものですが、店内は平和そのもの。



やっぱり屋内でスポーツが出来るっていいですよね♪


しかし。
直接は落ちなくても電力を供給してるとこかに落雷があると。



こうなったりします。。。



実際には停電ではないんですが当店は水銀灯を使用しているので、一瞬電圧が落ちて水銀灯が消えてしまうと再点灯するのに時間がかかってしまうのです。



なので、皆さん薄暗い中でトランポリンやスラックラインを利用されてました。
まぁ、真っ暗ではないので出来るといえば出来ますが、やはりLEDに変えないとダメですね。


クラウドファンディングで資金を募ろうかと検討中。
皆さんの快適な利用環境確保の為、是非ご協力を!!