久しぶりに海でウェイクボード シーズン6~後編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

海でのウェイクボードツアーの続きです。




皆で海に入って休憩していると、なんか飛んでます。
飛行機・・・でも小さい?

皆で手を振ってみると。



お・・おぉ!?
こっちに来た!
それも超低空で!!



超軽量飛行機でした!
なんかヒマだったみたいでウチのボートの周りを旋回して去っていきました(笑)



ちょっと怪しかった天気も回復してウェイクボード再開。



残りの時間を皆ガンガン滑りました♪



さぁ、皆さん思う存分滑れたかな?
お昼を回ったのでそろそろ撤収です。



マリーナに戻ったら後片付けです。



海水なので皆で水浴び。
こうゆうのも海の醍醐味ですね♪



屋外ですがシャワーを浴びてマリーナを出発!!




マリーナから鈴鹿のイオンへ移動。
ここは充電器があるので助かります♪



シャワーだけではすっきりしないのでスーパー銭湯へ。
昼間から温泉に入れるのは贅沢でした♪



さ、お風呂に入ってスッキリしたら次はご飯です!



皆の意見でとんかつに決定!



早朝から大いに遊んだのでガッツリです!



女子二人もいきますねー!!



皆でわいわいトークしながらの食事も、このツアーの楽しいところ。



お腹も満腹になったところで、そろそろお開きです。
やっぱり皆で一日一緒に遊ぶと楽しいですね。

夏を満喫!
参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!

でも、まだ夏は続きますので次回参加もお待ちしております!!

 

しかし・・・24時間ほぼ寝なくても何とか無事に帰ってこれました。

意外と若いのかも・・(笑)