45回目のマイ バースデー | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

8月。
このくそ暑い時期に私は生まれた。


今でこそ真夏でも屋内なら快適に過ごせるが、今から45年も前だとエアコンを完備してる建物は少なかっただろう。


この歳になると1歳増えても嬉しさはないが、産んでくれた事には感謝したい。



誕生日の朝。



いきなりケーキが出てきた(笑)

妻からのプレゼント。



朝からケーキ・・でも全然問題ないんですが(笑)
誕生日を祝ってくれるのは家族くらいか。


と、思ってたら。
翌日。



スタッフのゆりっぺからサプライズのプレゼント!



一度普通に帰っていったので誕生日を知らないのか、もう誕生日が過ぎたのでスルーなのかと思ってました(笑)



今年はお客さんには祝ってもらえなかったけど、祝ってくれるスタッフが居るのはなんだか嬉しい。



折角なのでと、お客さんが居ない時に皆で食べまーす!



普段食べないような高級なゼリーでした!

美味い♪♪
甘夏などのみかん系ゼリーは結構好き。



Takuが欲しそうに覗いてます(笑)



じゃ、ちょっとだけ・・と少しお裾分け。



もうアラフィフかぁ・・・とため息が出そうになりますが、年齢に負けないよう日々全力で楽しみたいと思います。

今年も皆さま宜しくお願いいたします!