テストに苦戦! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

テスト・・・と言っても学問のテストではありません。

当店で実施している「チャレンジテスト」のことです。

その中でもエントリー制のチャレンジレースというものがあります。

現在、27名の参加者がいるんですが、30番を越えたあたりから進行が遅くなっています。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

この日は常連さんのグループの人数が多くて3面貸切となりました♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

このグループ、レース参加者が多いんですが、皆ちょっと停滞気味。

特に30番台の後半になると相当難易度が高い!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

練習はほぼ毎週真面目にやってくれてるので進んで欲しいんですが、、、なかなか簡単には行きません。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

でも、少づつですが完成に近づいていってます!

練習では出来るようになっても・・・

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

本番では実力が出せない方も居ます。。。

トランポリンはメンタルが非常に影響するスポーツなんです。

なので緊張したり力んだりすると上手くいきません。

ま、これはどんなスポーツにも言えることですね。

なので、緊張せずにいきましょう!


そして、まだまだチャレンジレース、達成者はまだ出てませんので参加者募集中です!

エントリー料は¥100なので是非ご参加くださいませ♪

尚、優勝者にはラジコンヘリを贈呈しちゃいますよ!!