レッドブル | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

GWがスタートしました!

前年度のデータでは・・・メチャ忙しい!

ハズ。。。でしたが。


この土日・・・ヒマヒマでした。

まぁ、日曜日は夕方から忙しくなりましたが。


う~~~ん、なんででしょう??

確かに天気は良く気温も高かったのでトランポリンって気分にならなかったんでしょうか汗

いつも混雑する昼過ぎでも無人・・・ガーン


「今日どうしちゃったのよ!?」


と思ってると一気にお客さん来店!!!

・・・即3面埋まって待ち時間アリ。

さっきまで誰も居なかったのに得意げ


・・・とまぁ、お客様の来店時間が被ってしまい、なかなか上手くいきません。


さて、夕方。

一般のお客さんが帰られてヒマになった頃。

一台の派手な車が入ってきました。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

レッドブル宣伝カー!!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そして、この宣伝カーには必ず・・・美女が2人ついてきます(笑)

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

前にも一度来てもらったことがありますが、今回は新商品の宣伝だったようで、新商品はコレ!

「ノンカロリーレッドブル」

早速試供品を頂きましたが、味は従来のものと変わらない感じ。

でも、パッケージのブルーが薄くなってます。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そして、ちょっと気になったのはコレ!

プルタブに「牛」のマークが!!

う~~ん、細かいところに拘りがあるなぁ。。と感心。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そして。

最後はお約束でお姉さん達と記念写真をパチリ。

やはり両手に花は気分がいいですね(笑)


今度イベントの際には是非来て頂こうと思います♪


さて。

明日はGW前半の最終日、そして月末!

朝から忙しくなることを祈って。。。