遠路はるばる | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

平日の日中はお客さんが少ないんですが。

先日、遠路はるばる来店して頂いたお客さんがこちら!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

女性3人組。

なんと京都から来て頂きました!


何かのついでに寄ってもらったのかと思いきや、トランポリンが跳びたかったから来たとの事。

確かに京都にはフリーでトランポリン跳べるところはありませんからねぇ。


ほんと、遠路はるばる来て頂いて嬉しい限りです♪

また名古屋にお越しの際は是非寄ってくださいね!


そして。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

こちらは男性3人組で来店。

シェアプランで3時間ご利用頂きました♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

3名とも入会して頂いたのでテストにもチャレンジ!
さすがに初めてだと難しいようです汗

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

途中から1人だけBOXへ。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

今回も連写撮影してみましたカメラ

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

最近BOXをよく使って頂きますが、皆さん上手になるのが早い!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

5本くらい滑るともうBOXでトリックされてますにひひ

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

この調子でX-BOXの利用者が増えてくれると、さらに嬉しいんですけどね♪


最近はまだまだ涼しいのでBOX利用には最適ですヨ!


さて、明日からゴールデンウィークがスタートします。

去年は怒涛の忙しさでしたが、今年はどうなることやら。

まだ予約も可能なので利用予定の方は早めを予約がお勧めで~す!



トランポリンスタジオ AIR-X

本格トランポリン、屋外トランポリン、屋内ジブパーク、エクササイズマシンが楽しめる施設です!