前日比(日本株のみ) ー282950円
詳細
コード/ ティッカー |
銘 柄 | 前日比 | 備考 |
---|---|---|---|
1379 | ホクト | ー32 | キノコ大手 |
1678 | NFインド | +0.8 | ETF |
2017 | iFJPXプライム150 | ー2 | ETF |
2117 | ウェルネオシュガー | ー38 | 製糖 |
2222 | 寿スピリッツ | -72.5 | 土産用菓子 |
2281 | プリマハム | ー29 | 食肉加工、食肉他 |
2594 | キーコーヒー | ー10 | コーヒー販売・製造 |
2597 | ユニカフェ | ー4 | コーヒー販売・製造 |
2820 | やまみ | ー25 | 豆腐製造 |
3683 | サイバーリンクス | ー27 | ソフトウェア |
4063 | 信越化学 | +15 | 半導体材料・塩ビ |
6099 | エラン | +0 | ヘルスケアサービス |
8584 | ジャックス | ー40 | 信販大手 |
9303 | 住友倉庫 | +1 | 総合物流 |
9319 | 中央倉庫 | ー8 | 国内物流 |
9854 | 愛眼 | +0 | メガネ販売 |
NVO | ノボノルディスク ADR | -0.85 | 医薬品(デンマーク) |
TOPIXは下落しました。持株は下落しました。
(注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 】)
保有株は続落しました。
(吾妻線の存廃協議要請)
吾妻線(渋川ー大前)に関して、JR東日本は地元自治体(群馬県・長野原町・嬬恋村)に存廃協議の要請を行っています。(リンク先)
存廃の対象は(長野原草津口ー大前)で、主に沿線近隣にある高校・病院等に対する鉄道以外の代替交通サービスが主な検討対象になろうかと思います。地元のバス会社に新たに委託した場合の赤字補填を地元自治体が負担できるのか?あたりが検討項目かと。(赤線部分が廃止検討対象区間)
ところで、個人的に毎年7月頃に利用する『万座温泉』はこの存廃協議の対象区間(最寄り駅:万座鹿沢口駅)にあり、ちょっと洒落になっていません!
ちなみに、高速バスー吾妻線ー路線バスでの移動を実行中に、高速バスが90分程度遅延し、路線バスに乗車できない!と言うトラブルを経験したことがあります。止む無くタクシーを利用したのですが、約1万4千円ほどで、宿泊代1回分相当と酷い目にあいました。(長野原草津口から万座温泉)
JR東日本としては幹線ではない、盲腸線(終点の片側が行き止まり)で、利用状況の芳しくない路線から存廃協議を実施していく意向のようです。その割には、『久留里線(木更津ー上総亀山)』の存廃協議の申し入れをするタイミングで同じ千葉県の京葉線の快速の廃止を強行するなど、何を考えているのか理解できないところもあります。